高等教育ジャーナル-高等教育と生涯学習-第25号
論 文
Controlling Medicalization and Nurse Practitioner Roles
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.1
Noriyo Colley and Andrew Cashin p1
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.13
石川 勝彦p13
法的擬制としての最終的決定─学校教育法における大学学長の権限規定の法解釈問題の検討を通じて─
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.23
小林 建一 p23
米国のコミュニティカレッジの役割とその教員のアイデンティティ
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.37
宇田川 拓雄 p37
報 告
教職員協働による教学に関するIR(Institutional Research)勉強会
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.49
宮本 淳,出口 寿久,伊藤 一馬,川西 奈津美,河野 未幸,鈴木里奈,
高原 めぐみ,中川 紗百合,柳川 仁美,細川 敏幸 p49
どのように質問力を評価するか?:メタモデルに基づいた評価の信頼性に関する検証
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.55
池田 文人 p55
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.63
山本 堅一 p63
アセスメント・ポリシーの考え方─アセスメント・ポリシー研究会報告─
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.69
細川 敏幸,山田 邦雅,宮本 淳 p69
インターンシップ参加学生アンケート調査結果─2017 年度北海道大学全学インターンシップ─
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.75
亀野 淳,川上 あき p75
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.85
山本 堅一,細川 敏幸,山田 邦雅,三上 直之 p85
DOI:10.14943/J.HighEdu.25.93
丹保 憲仁,佐伯 浩,阿部 和厚,新田 孝彦,町井 輝久,出村 文理,三浦 洋,佐々木 隆生,栗原 正仁,
望月 恒子,小笠原 正明,安藤 厚,細川 敏幸 p93